リンパマッサージで美脚になるわよ!

エステでリンパマッサージを始めて12回目を迎えました。

どうよ?わたしの脚も相当細くなったと思いませんか?

なんて、彼氏に足を見せてもあまり変わらないなあ~と無関心です。

寒い季節になり、昨日は東京でも雪が降る異常気象!

女子にとって冬は厚着になりがちですが、私は徹底して美脚を目指します。

そこで、思いついたのが今流行りの着圧ストッキングです。

これは、ただのストッキングではありません。

魔法のストッキングと言ってもいいくら、脚のむくみを予防してくれます。

リンパマッサージをした後に、着圧ストッキングでむくみを防止。

さらに、寒さ対策にもなるのですから、最高です。

さて、わたしが、ここまで美脚にこだわるのには理由があります。

実は、私の悩みは下半身太りです。なぜか太ももからふくらはぎにかけて

お肉がたっぷりとついています。そこで美脚を目指すことになったのです。

しかし、この太い脚の原因はお肉じゃないとエステティシャンがいうのです。

これはセルライトよ!

え!セルライト?

そうよ、こうやって太ももをつまむと塊があるでしょう?

これが、脚を太くしている原因のセルライトです。このセルライトはリンパマッサージで

デトックスできるんですよ!さらに着圧ストッキングでセルライトを予防すれば

美脚も夢じゃありません。てなことでエステに通っているのですが・・・

いつになったら、細い脚になるんでしょうか?

なんかヤバクないですか?