しじみんのパワーを実感

先日の健康診断で肝臓の数値が正常値を大幅にオーバーしてしまった!

医者からは、しばらくお酒は駄目よと言われ、2か月後に再検査することになりました。

もし、このままお酒を飲み続けると肝硬変や肝臓がんになると脅され

しばらくの間は、お酒を飲まない生活をしていました。

ところが親父から、ほれ!これを飲め!と渡されたのが、はつらつ堂のしじみんです。

こんなサプリじゃ効かないんじゃないの?と言ったら

馬鹿野郎!しじみのパワーをお前は知らんのか?

わしがこうして今でもお酒を飲めるのは「しじみん」のおかげなんじゃ!

と本気で言うのです。そして、横で聞いていたオフクロまでもが

しじみんは本当に効くよ!と言い出したのです。

実のところ親父もお酒の飲み過ぎで、医者から禁酒するように言われていたそうです。

それでもお酒を辞めない親父に、無理やり「しじみん」をオフクロが飲ませたそうです。

すると医者も驚くほど、肝臓の数値が下がったらしいのです。

結局、親父と一緒にお酒をたしなむオフクロも飲んでいたのです。

だから、両親揃って、俺にしじみんを勧めていたのです。

しじみんの効果を一番安く試してみませんか?

肝臓の数値に悩んでいる方は参考にしてくださいね。