海が見たくなった

数日前から海が突然、見たくなった。

朝起きてベランダに立つと目の前にマンションが!

ああ~この景色が海だったらなぁ~

どんなに気持ちがいいんだろうか?

きっと海沿いに生まれて育った人達は幸せだろう?

と思ったら急に海がみたくなりました。

よ!沖縄へ行くぞ!

それも海沿いのホテルに泊まって、悠々と過ごしてやる!

そこで調べてみると、こんなサイトを発見!沖縄ホテル海沿い

おいおい!まさに俺が探していたのとピッタリだ。

ところで沖縄までの旅費っていくらかかるんだろうか?

最近は航空運賃も激安なのが沢山あるから大丈夫だと思うけど

実は俺、高所恐怖症と閉所恐怖症だった。

たった2時間半だから我慢できないほどじゃないが

正直いうと、ちょっとだけ怖いんだ。

でも沖縄の海は綺麗だろうな!

20歳の時に行って超感動したことを思い出した。

そうそう、あの時の女はどうしているんだろう?